ごとけんです

In message "[ruby-list:20268] Re: simple-chat-server.rb don't work on lynx"

>simple-chat-server.rb はフレームを使っているので、lynx ではアクセスに
>一工夫必要というか、あまり実用になりません。また、待ち続けになってしま
>うのは、おそらく lynx 2.7 以前の物を使われているか、lynx.cfg の
>PARTIAL が true になっていないかです。

USER_AGENT をみてヒントを出すのはどうでしょうか?? 少なくとも
障害の理由が分からないというのは避けれると思うんですが。

-- gotoken