Tue, 18 Jan 2000 15:07:09 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:20261] Re: racc debianized
についてのお話にて Minero Aoki さん曰く…
(M == Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> さん)

In article 20261, <20000118151235A.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp>
M> ドキュメントだけでいいですか?
M> たとえば setup.rb とか。

あ, そうですね. そのあたりもあった方がよいのですね.
よろしくお願いします m(__)m

M> 整理して出したいとは思ってるんですが、なかなか…
M> そのままではローカルの条件に依存している部分が多すぎて使いものにならないし。
M> まとまったらたぶん remake って名前でリリースします。

おお. ではいつかリリースされることを期待しています.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)