あおきです。

  In mail "[ruby-list:20256] Re: racc debianized"
    akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> wrote:

> えっと, この際なのでお願いしてしまいますが(^_^;
> 各パッケージにドキュメントを入れていただくことはできますでしょうか?
> たとえば racc-0.10.8 にある doc.{ja,en} とか README のたぐいとか.
> お手すきの際にでも対応していただけると
> たいへんありがたいんですが, どうでしょう.

ドキュメントだけでいいですか?
たとえば setup.rb とか。

> すばらしい. ちなみにそのスクリプトはどこかで見られますか?

整理して出したいとは思ってるんですが、なかなか…
そのままではローカルの条件に依存している部分が多すぎて使いものにならないし。
まとまったらたぶん remake って名前でリリースします。
あおきみねろう