Tue, 18 Jan 2000 06:41:25 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:20247] Re: racc debianized
についてのお話にて Minero Aoki さん曰く…
(M == Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> さん)

In article 20247, <20000118064646S.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp>
M> ちょうど strscan.so は分割しようと思ってたところなので、一気に
M> やってしまいます。結果としてはパッケージは
M>
M> racc       (racc/*)
M> raccrt     (racc/parser.rb cparse.so scanner.rb)
M> strscan    (strscan.so)
M> tmail      (tmail/*)
M> amstd      (amstd/*)
M>
M> の 5 つになりました。依存関係は以下のようです。

えっと, この際なのでお願いしてしまいますが(^_^;
各パッケージにドキュメントを入れていただくことはできますでしょうか?
たとえば racc-0.10.8 にある doc.{ja,en} とか README のたぐいとか.
お手すきの際にでも対応していただけると
たいへんありがたいんですが, どうでしょう.

M> ちなみにパッケージにしてサイトを更新するまでの一連の作業はすべて
M> Ruby スクリプトで自動化されてて、メソッドを一個追加するだけなので
M> 全然手間はかからないのですっ!  :-)

すばらしい. ちなみにそのスクリプトはどこかで見られますか?

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)