なひです.

51行目というと,Rubyは1.4系ですよねたぶん.
TCPSocket.openで「ホスト名からIPアドレスが引けない」
ということでコケてます.該当Win95マシンがどのようなTCP/IP設定に
なっているかに依存しますが,WINS,DNS,%windir%\hostsファイル,
%windir%\lmhostsファイルのどこかに,
そのホスト名とIPアドレスの対応を登録しておく必要があります.

# NTでは%windir%\system32\drivers\etc\*です.

とりあえず,hostsファイルを書いて確かめてみるといいかもしれません.
hostsファイルのサンプルは%windir%\hosts.samです.
ちなみに検索順序は,hosts,DNS,キャッシュ,WINS,
ブロードキャスト,lmhosts.らしい.チェックしたことはありません.^^;

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research