In message "[ruby-list:20238] Re: net/* 1.1.3"
    on 00/01/17, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|時に 1.4.4 はそろそろ出たりするでしょうか?
|だいぶ patch がたまってきているようなのですが ;-)

そろそろ出そうと思ってます。CVSには私の手元のものをcommitし
ましたので、これで問題が無ければリリース準備を始めようと思い
ます。ただ、私自身が結構忙しいので、時期はまったく未定です。
時間がとれなくて遅くなるか、現実逃避で早くなるか。

                                まつもと ゆきひろ /:|)