Sun, 16 Jan 2000 17:31:38 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:20229] Re: racc debianized
についてのお話にて Minero Aoki さん曰く…
(M == Minero Aoki <aamine / dp.u-netsurf.ne.jp> さん)

In article 20229, <20000116173650A.aamine / mail.u-netsurf.ne.jp>
M> ところで、Racc と TMail は共通のファイルがけっこうあるんですけど
M> (strscan.so とか)、こういうのがあると内部で衝突したり
M> しないんでしょうか?

う, しますね.

M> 今はパックするときに必要なものを全部集めてきてパッケージを
M> 作ってるんですが、もし必要でしたらそういうことをしない生の
M> tar.gz も作ります。

お手間でなければ, そういうのを作っていただけるととてもありがたいです.
そうすると strscan をさらに別パッケージにするのがよいのかな.

M> でもたかだか Racc ぐらいのソフトにそこまできっちり
M> 対応することもないかなあ。

でも Racc ってかなり重要なツールでないですか?
RDtool とか, いろいろなところで実際に使われているようですし.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)