まつもと ゆきひろです.

In message "[ruby-list:2021] Re: [Request] static var? (Re: Array as list/tupple)"
    on 97/01/31, sinara / blade.nagaokaut.ac.jp <sinara / blade.nagaokaut.ac.jp> writes:

|原です。

|このクソ忙しいのにくだらないこといってんじゃねーよ、という
|著者の怒りがあらわれた見事な筆致ですね。質問者の今後の精進
|にも期待したい所です。

別に怒ってませんよ.ああ,rubyってのは本当に根っからオブジェ
クト指向言語だなあとと再認識した次第です.Smalltalkほどでな
いが.

|#*   こめんと1
|     こめんと2   *#
|
|みたいのじゃだめですかね。

将来のいつかperlみたいな

=head

=end

を理解するようになる日が来るかも知れません.期待しないで待っ
ててください.
                                まつもと ゆきひろ /:|)