さくです。

ユーザーから与えられた文字列をrb_eval_stringに与えて評価しようとしている
のですが、中で発生する例外は、どうやって捕捉すればいいのでしょうか?
rb_eval_stringに渡す前に、与えられた文字列をbegin〜rescue〜endで囲んでお
いて、エラー情報オブジェクトをVALUEとして返させればいいのかな?

--
OZAWA -Crouton- Sakuro
<mailto:crouton / duelists.org>