まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20216] Re: net/* 1.1.3"
    on 00/01/14, akira yamada / やまだあきら <akira / ruby-lang.org> writes:

|えーと, たしかこれは Ruby 1.5 には標準的に入るんですよね?
|で, この認識が間違っていなければですが
|Ruby 1.4.x にも入れてもらうことはできないでしょうか?

あおきさんが判断することですから、妥当と思われれば(アンド1.5
系の機能を使ってなければ)、含まれるのでは?

妥当だと思ったらコミットしてください > あおきさん

|# Ruby 1.5 が stable 扱いになるのってまだ先ですよね?

きっとずっと先です。