racc を deb 化しました.
後日本家 Debian Project に contrib するつもりですが
それはまだ少し後のことになります.

それまでの間は

  deb     ftp://arika.org/pub/debian/ruby unstable main
  deb-src ftp://arika.org/pub/debian/ruby unstable main

で apt-get できるようにしておきます.

なお, 前田さんにお願いして簡単なテストをしていただきましたが
パッケージングに何かおかしなところがあるかもしれません.
お気付きの点はわたしまでお知らせいただけるとありがたいです.

P.S.
引き続き rdtool, tmail あたりを deb 化したいと考えています.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)