山下 純司です。

Matsuo>松尾です。Shugo Maeda wrote:
> [...]

Matsuo>常設チャネルにしてください(ってもうなってる?) テレホーダイ時間
Matsuo>なら参上可能なのです。
(snip)

実は昨年の 10月ぐらいから常設チャネルになってたりします。

# 一ヶ月ほど私一人きりだった…

私自身が Ruby で何かやってるわけじゃないので
宣伝するの恥ずかしかったんです…

--
山下 純司	mailto:ysjj / unixuser.org
T-Code 修行中