綾乃介と申します。

 Windows用テキストエディタ 秀丸3.x用の
Ruby強調表示定義ファイル を公開しました。

Ruby 強調表示定義ファイル for 秀丸  Version 0.03
http://ruby.cgi-space.to/

 0.02から大きな追加がしてあります。
 強調表示の設定の手間が大幅に簡単になりますので
ぜひ、ご利用ください。
 ただ、デフォルトのカラー設定では、一部見にくくなってしまい
ます。そう言う場合は、カラー設定を変更してください。

■0.02からの変更点
=begin , =end 行の強調の追加
#{value} という変数の強調の追加

-+*/%=!~:;|,.()[]&<> などの演算子、記号
public , private
true , false , nil
or , and , not
in
etc...の強調の追加

   綾乃介@IBARAKI Univ.
      E-mail: aya / big.or.jp
      URL:http://www5.big.or.jp/~aya/
茨城県日立市の総合情報サイト
    メディアネットワーク マンボウ WebSite
                http://manbow.cgi-space.to/