阿部です。

At Thu, 13 Jan 2000 23:37:41 +0900,
Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp> wrote:
> 早とちりしてしまいました。これは、変数iのスコープがスレッドにも及んで
> いるためです。次のように修正すればオッケーです。これはRubyのイディオム
> のようなものですね。

ああ、なるほど!!
スレッドだからメモリは共有ですね(^^;;;;;
基本中の基本を忘れてる・・・

>   これだと、スレッド間で i を共有していることになります。こうして
> みてください。詳しくは Ruby 本 p.334。

あ、書いてありますね(^^;;;;
ありがとうございます。たすかりました。
やっと理解できました。

それでは
----
yasushi abe <yasushi / stbbs.net>