ごぶさたです。dellinです。

自作のvRedit Ver0.2.0を書くときに、どうしても
Gtk::ItemFactoryみたいなのがほしくて、IFProxyというクラスを
書いてみました。ドキュメントはソースしかないのですが…(^^;

Ruby-listの一員としてRuby及びRuby/Gtkを使ったプログラミングの
お役に立てたらいいなぁと思っています。

ちなみに
 vRedit Version-up -> 0.2.0
   これはIFProxyの利用例にもなっています。
   以上宣伝でした。(^^;

## P.S.
今のニックはdellinに統一したいので、oguとなっているサイトは
直していただけないでしょうか?
お願いします。

dellin  Email ogusoft / geocities.co.jp
        WWW   http://www.din.or.jp/~ogu/