まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20185] [book] 8,9,10 章"
    on 00/01/13, Kazuhiro Nishiyama <nishiyama / mx1.tiki.ne.jp> writes:

|p.419
|prot_tagって何?

ひ・み・つ。
じゃなくてPUSH_TAGの情報を格納している構造体へのポインタです。
さすがに8章では全部は説明できませんのでここまでは説明してま
せん。

|p.462 *27
|なぜ?

Cでは個々のメソッドをスレッドに関係なく実装し、Rubyレベルで
スレッドをコントロールすることを目指したからです。

|p.474 ニフティサーブ→@nifty

さすがにこれは直さなくても良いのではないかと。