p.409,410,440,441,449,451等
開放→解放

この間違いってよく見かけるのですが、解放であってますよね?

p.415
ネットワーク上→ネットワーク状
rb_call(klass, recv, mid...)→
rb_call(klass, recv, mid, ...)

p.419
prot_tagって何?

p.462 *27
なぜ?

p.465 Ruby/Jed→Jed/Ruby

p.474 ニフティサーブ→@nifty

p.475
ですか、これらの機能はRubyにおいても実現されています。→
ですが、これらの機能はRubyにおいても実現されています。

---
ZnZ(ゼット エヌ ゼット)
西山和広(Kazuhiro Nishiyama)
mailto:nishiyama / mx1.tiki.ne.jp