まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:20079] Re: Range expansion?"
    on 00/01/06, Akinori MUSHA aka knu <knu / idaemons.org> writes:

| メソッドへのパラメータの引渡しとは一致しないのですね。

Proc#call はブロックの方から進化してきて、相当メソッドに似て
きましたが、まだちょっと違うところが残ってるんですね。でも、
ブロックを使いつつこれ以上メソッドのパラメータ渡しと一致させ
る方法が思い付きません。

アイディアがあれば教えてください。