In message "[ruby-list:19994] Re: about for-in"
    on 99/12/31, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:

|ある程度チューンはしてますが、そんなに早かったかな。

やってることは

  * Rangeはimmutableなので..演算子はRangeを再利用してる
  * 両辺が整数の時には内部で整数演算してる

くらいなものです。int.times{ ... } とあまり変わらない程度で
しかないとおもうんですが。whileと比較するのはRubyのwhileが比
較的重い処理であるので適切ではないです。条件の評価のためにイ
ンタプリタがごりごり動くので。

                                まつもと ゆきひろ /:|)