越水です。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:19991] Re: Q: Methods of Kconv
Date: Thu, 30 Dec 1999 09:27:58 +0900

> 「例外を投げたり、nilを返したりする」ようには作ってませんか
> ら、単にコピーを返してます。区別して欲しい?

あ、いや、挙動が知りたかっただけですから。

--

今日のカス:

"BSD magazine"(アスキー)のNo.2にRuby本の広告が掲載されていますが、そ
の次のページ、『テクノロジーの今を伝えるアスキーの本』でもRuby本が紹介
されていて、その文章が:

> 日本初の快楽プログラミング言語Rubyのすべてをその
< 日本発の快楽プログラミング言語Rubyのすべてをその

越水
greentea / fa2.so-net.ne.jp