最近の distribution 乱立にはついていけない
中村 のりつぐ です。

In article <199912201259.HAA15973 / mail.Galaxy.net>
"Kikutani, Makoto" <kikutani / Galaxy.net> wrote:

> つーか、箱の開発環境の説明で「ruby」が入っているのが一番大きいかな。

今日 秋葉原に行ったのですが、Kondara のパンフレットの
製品概要 開発環境

 egcs 1.1.2
 gtk+ 1.2.6
 ruby 1.4.2

だそうです。やっぱり標準スクリプト言語だったんだー