あおきです。

  In mail "[ruby-list:19954] patch for racc-0.10.6"
    Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> wrote:

> Toshです。
>
> Raccのver0.10.6には付属のamstdとの不整合があってsetup.rbがうまく動きません。
> とりあえずパッチ流します。たぶんこれでうまくいくはず。

いつもながらありがとうございます。
inst.rb を直す方向でとりこみました。

他の小さい修正も加えて 0.10.7 を出しました。
RAA か
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~brew/mine/ja/softica/racc.html
からどうぞ。
あおきみねろう