    On Wed, 29 Dec 1999 03:06:23 +0900, tokoma / sco.bekkoame.ne.jp (中川 誠) said:

中川> 中川です。
中川>
中川> 明日、というか今日から正月休みに入りましたので、
中川> 年が明けるまでは実機での動作報告はおあずけです。

いつの頃からか、私の痴的好奇心におつき合い頂くようなカッコウとなり
恐縮しています。_o_

中川> In message "[ruby-list:19891] Re: build on alpha (1/2)"