青山です。

On Mon, 27 Dec 1999 13:12:22 +0900,
Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

> たぶん、あまり変わらないだろうと思うのですが、何となく気分が悪い
> (風邪か?)のでどうしようかな、と。
略
> 12/28から1/4まで帰省しますので反応が遅れるかもしれません。

では、体調が戻った頃にまたという事で。良いお年を。

(違うか)

そうですね。これは、eRuby の CGI モード、NPH-CGI モードの付加するヘッ
ダと、それの扱いという事で、あらたに検討しましょう。