まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19934] RD with method index (again)"

|RDのメソッドインデックスに関して自分の中で大体案が固まってき
|ました。

(中略)

賛成です。"---"かどうかは話し合って決めましょう。
# 開き括弧特別扱いが良いなあ。

|  演算子形式のメソッド:
|                        --- Class#[]=(arg1, arg2)
|                        --- Class#+(arg)

rd2htmlはラベルにできる文字に制約があったように思うのでなん
らかの変換が必要ですね。

|「WHITELINEはわかりにくい」

私の書いた古いrd2htmlは空行はWHITELINE扱いにしてたと思うんで
すが、今は違うんですかね。単なる空行は段落の区切りと扱うこと
を提案します。でも、raccのルールにできないのかなあ。

|・RDにコメントが欲しい
|
|  行頭が"###"で始まる行をコメントとして扱うなんてのは?

%?
                                まつもと ゆきひろ /:|)