前田です。

最近仕事中に仕事のプログラム(しかもrubyと関係ない)ばっかり書いて
ます。
# あれ、ふつーじゃん。

At Sat, 25 Dec 1999 01:47:38 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:

> $NOHEADER = true の場合は、eruby 単体の場合にもヘッダの出力は止めるん
> ですよね?  そうなら、やはり mod_ruby 固有という事で良いと思います。

はい。

> 自然さではグローバル変数を使わないヘッダの解析の方が良さそうですが、ど
> の程度重くなるでしょうか。

たぶん、あまり変わらないだろうと思うのですが、何となく気分が悪い
(風邪か?)のでどうしようかな、と。

--
前田 修吾
12/28から1/4まで帰省しますので反応が遅れるかもしれません。