ごとけんです

In message "[ruby-list:19892] Re: c-style for CC Mode"
    on 99/12/27, Yukihiro Matsumoto <matz / netlab.co.jp> writes:
>まつもと ゆきひろです

>今はこうなってます。いつか GNU スタイル(のブレースの置き方を
>普通にしたもの)に移行しようと思ってるんですが、大量のコート
>を変更するのがイヤで今に至ってます。

ありがとうございます。なぁんだ、case と label だけが BSD と
違うのか。やっぱり聞いてよかった。インデントは2よりも4ずつの
方がメリハリがあって好きですけど、僕もGNUのブレースの置き方
は馴染めません。 vi 使いには人気があるようだけど(何か矛盾…)。

-- gotoken