やすしです。遅くなりました。m(__)m

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-list:19806] Re: ruby-mode.el ver with '/='
Date: Wed, 22 Dec 1999 00:02:43 +0900

> うちでは起きないように思います。emacs 20.4 です。
> もうちょっと具体的に状況を教えていただけませんか?
> /= を使うといつもindentしなくなりますか?

def foo
  bar /= foo

これだけで、次の行が indentしません。

ruby-parse-region()の

>              ((looking-at "/")
>               (cond
>                ((and (not (eobp)) (ruby-expr-beg))
>                 (if (re-search-forward "[^\\]/" indent-point t)
>                     nil
>                   (setq in-string (point))
>                   (goto-char indent-point)))

で、in-stringに pointが入って、ruby-calculate-indent()が nilを返してる様
に読めるんですけど、どうでしょう?
--
         yashi