Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> wrote:

> というか、そんなに大層なことしてませんから :-)

それを言われると、意義不明クラスを量産したがる俺の立場は…

> もし、本格的にやるなら C でインターフェイス書いたほうがいいですね。
> いまのは、移植性も低いと思うし。

移植性の問題を別とすれば、Cで書く必要は特にないんじゃないか
と思いました。時刻つきバッファなどの迅速性必須な部分を除けば、
Cでなんか書きたくないですし、そういう部分との分離が
さほど困難でなく可能ならば(今回はOSS自体がソレに該当)、
分離してしまったほうが(つまり、もう出来あがっている)…

> Windows のプログラミングはしたこともないので、まるで判りませんが、
> Delmin はなかなかいいんじゃないっすか。楽器という感じがあります。
> 僕もマネしよう :-)
> # テルミンとくらべると、ちょっと地味だけど :-p

あ、ども恐れ入ります(^^;
どっかの誰かがこれを曲作りに活用されたことがあるそうで
この場(ぉぃぉぃ)を借りて御礼をば。

本家テルミンですか?「マジックバトン」とかいう
仮想指揮ソフトが有ったと記憶していますが、
こいつの付属品として、空間で振るとマウスな信号を
発生するデバイス(指揮棒)が有ったはずなので、
そいつを普通のマウスの替わりにpcに繋いでDelminを扱うと、
きっと派手になります(笑)。

#ギリシャ文字の「ρ」のような線を描くと
#結構それっぽい(?)効果音が得られて楽しいです。