前田です。

At Tue, 21 Dec 1999 23:01:50 +0900,
NAKAMURA, Hiroshi <nakahiro / sarion.co.jp> wrote:

> 現状のftpmirrorはタイムスタンプで比較していて,
> localとremoteのマシンの時刻がそれなりに近いことを期待してますよね.
> その事実による転送洩れの可能性を考えれば,アルゴリズム的には,
> 転送洩れの数にオーダの違いはないと信じてます(弱気

よく考えればそうですね。

> 「大丈夫」と太鼓判を押すことはできません.
> 「まちょっと覚悟はしとけ」って感じ(どんなだ

まあ、問題があったらその時考えるってことで、1,2,3全部取りこみます。

ところでftpmirrorという名前がまぎらわしいので変えようと思うのです
が、ftpuploadとかいう名前は使われてましたっけ。

--
前田 修吾