小林です。

送信者 : GOTO Kentaro <gotoken / math.sci.hokudai.ac.jp>
件名 : [ruby-list:19823] [REQ] ruby-math (Re: coerce)

> この際 ruby-math を作ってもらってそこで議論するのはどうでしょ
......(snip)......

> すぐに思い付くところでは僕以外に、小林さんとえぐちさんと石塚
> さんと原さんと豊福さんと松尾さんと電脳組の数人は参加してくれ
> そうな気が…

一連の「オブジェクトの代入について」のスレッド等は興味深く読ませ
てもらっています。ただ、私は数学はあまり得意ではないので、理解
できない部分がかなりありました。仕事がら、とにかく早くプログラム
(Windows上での)が書ければそれでいいというのが私の本音です。
だから、VB+ATLなんかをがんがん使っちゃいます。そんな自分が情
けなくて、Rubyになびいている今日この頃です。

(ruby-math ができたとして)参加するのはかまいませんが、下世話
な話くらいしかお付き合いできないかもしれません。

小林 茂雄
WWW: http://www.tinyforest.gr.jp