小林です。

送信者 : EGUCHI Osamu <eguchi / shizuokanet.ne.jp>
件名 : [ruby-list:19822] Re: coerce

> えぐち@エスアンドイー です。
小林です、よろしく。

>   Date: Tue, 17 Mar 1998 13:26:35 +0900
>   From: keiju / rational.com (石塚圭樹 )
>   Subject: [ruby-dev:1815] Bigfloat [Re: MP [Re: infinity]]
>   Sender: keiju / cupmail0.rational.com
>   To: ruby-dev / netlab.co.jp (ruby developers list)
>
> と言うメッセージから始まるスレッドが一番古そうです。

あ、失礼しました、ruby-listとruby-extだけでruby-devは検索するの
忘れたようです。

> shigeo> # ruby-devもsubscribeしないと...
>
> ということで ruby-dev でお待ちしています。

わかりました。
もう少し、テストしたら ruby-dev(ruby-ext?) で出そうかなと思います。
拙いソースを人目にさらすのは気がひけますが...
仕事がそろそろ、忙しくなってくるのでいつまでもやってられないし、
でも、自分だけでは限界があるし...
ということで、一応自分なりに全てをインプリメントしてから後は
教えてもらうということで、これからもよろしくお願いします。
何せ見様見真似で作った拡張ライブラリなので、色々コメントをいただ
けるとありがたいです。

小林 茂雄
WWW: http://www.tinyforest.gr.jp