青山です。

On Wed, 22 Dec 1999 00:02:46 +0900,

> 「うまくいってるみたい」ってのは日→英だったからじゃないです
> かねえ。

ああ、そうでした。英→日ではソース内も翻訳してしまいますね。とはいえ、
単純な翻訳でも Foo.new などは大丈夫ですし、先のような文の属性まで使い
分ければもう少しいけるかも。