まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19670] Re: RAA category field"
    on 99/12/19, Toshiro Kuwabara <toshirok / yb3.so-net.ne.jp> writes:

|詳細表示のページで"Description: "の欄で
|のようになってますが、"B"の中に"PRE"が入ってるとまずいかと
|おもいます。

修正しました。

|# ところで、Categoryどうするか未だに迷ってたりして。
|# RDは一応標準フォーマットなんだから"Application/RD"ってのがあってもいい?
|# それとも"Application/Documentation"とかですかね?
|# "Application/RD&rubyapi"・・・。ううむ。(悩)

気軽に変えられますからいろいろやってみるのが良いでしょう。
個人的にはカテゴリ名は先頭大文字かなと思ってたんですが、現状
では小文字の方が多いですね。
                                まつもと ゆきひろ /:|)