なひです.

現状のftpmirrorはタイムスタンプで比較していて,
localとremoteのマシンの時刻がそれなりに近いことを期待してますよね.
その事実による転送洩れの可能性を考えれば,アルゴリズム的には,
転送洩れの数にオーダの違いはないと信じてます(弱気

「大丈夫」と太鼓判を押すことはできません.
「まちょっと覚悟はしとけ」って感じ(どんなだ

--
NaHi, nakahiro, a.k.a. NAKAMURA, Hiroshi
http://www.sarion.com  Sarion Systems Research