まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19742] media watch"
    on 99/12/20, Noritsugu Nakamura <nnakamur / mxq.mesh.ne.jp> writes:
|C Magazine 2000 1月号  p.162
|  C MAGA Bookends で1ページをさき Ruby 本の紹介
|
|必携の書と書くだけでなくて、こうだったらなあ…
|という要望なども書かれている。やっぱり1ページは
|ないと要望とかは書けないもんなんでしょうね。

さっき読みました。うむ、なかなか。特にRuby本を単なるRubyの本
以上に「オブジェクト指向の本」としてとらえてくださってるのが
嬉しいです。そういう意味では書名で損している。

なお、ミニリファレンスが読みにくいとのことですが、実はリファ
レンスだけを別の書籍にする企画はあります。この忙しさではいつ
になるのか全然分かりませんが。