前田です。

At Tue, 21 Dec 1999 02:03:27 +0900,
> :あれ、1.2.2が最新だったような気がするのですがパッチ出てましたっけ?
>
> なひさんがいっぱい出してました. 不採用ですか?

わすれてました、ごめんなさい。
[ruby-list:17546][ruby-list:17635]ですね。
まだ試していないのですが、転送洩れとかは大丈夫でしょうか。

> @nifty の @homepage 対応もあるんですけど, ディスクがクラッシュ
> してなくなっちゃいました. また作らなきゃ.

パッチくださればマージします。

--
前田 修吾
このさい、まぎらわしいから名前もかえとこうかな。