前田です。

At Tue, 21 Dec 1999 01:33:36 +0900,
Wakou Aoyama <wakou / fsinet.or.jp> wrote:
> 私は、通常の Ruby スクリプトであっても、単独の場合は Apache:: は使えま
> せんし、mod_ruby 上では使える。で、eRuby についても同様に、単体では
> Apache:: は無いが、mod_ruby 上では使えるという感じの事を考えていたので
> すが。

普通の(?)CGIの場合はcgi.rbが違いを吸収してくれますが、erubyだとそ
うもいかないので同じインタフェイスを用意しておいた方がよいかなと
思ったのですが、どうでしょうね。

--
前田 修吾