青山です。

On Mon, 20 Dec 1999 12:08:16 +0900,
Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

> Apacheでない環境でApahce::requestというのはちょっと気持ち悪いよう
> な…。

> mod_rubyの方にも$CONTENT_TYPEをaliasとして用意するという意味だっ
> たのですが、どうでしょうか。

あ、勘違いしていました。mod_ruby の話ではなく、eruby に追加という事だっ
たのでしょうか?

私は、通常の Ruby スクリプトであっても、単独の場合は Apache:: は使えま
せんし、mod_ruby 上では使える。で、eRuby についても同様に、単体では
Apache:: は無いが、mod_ruby 上では使えるという感じの事を考えていたので
すが。