青山です。

On Mon, 20 Dec 1999 09:48:13 +0900,
nakajima kengo<ringo / hompo.co.jp> wrote:

>   おお、オムロンは結構対応はやいみたいですね。昔からオープンソースやりなれてる
> からかな?

最初のメールが戻ってくるのに1週間ちょっとかかりましたが、どこかに埋も
れていたんでしょうかね。それ以降は数日以内程度に戻って来ているようです。

数日というのは、受付と開発者が別という事を考えれば、結構早いかもしれま
せん。窓口でわかる範囲の場合は、即日に返ってくるかもしれないですね。