まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-list:19746] Re: ruby-list の過去ログの作り方"
    on 99/12/20, YANAGAWA Kazuhisa <kjana / os.xaxon.ne.jp> writes:

|「いけない」という程強い物でもないし,ちゃんとした根拠を覚えているわけ
|ではないのですが,「相対パスで書ける物はそう書いておいた方が良い」とい
|うような議論をどこかで見たようなきがしたので.

そうなんですか。www.ruby-lang.orgはサイト内のリンクはほぼす
べて絶対パスです。これだとシンボリックリンクしてもそのまま動
くので。「そう書いておいた方が良い」のかあ。