中村 のりつぐ です。

Personal UNIX 2000 January  p.174
  Kondara MNU/Linux の記事で Kondara では Ruby が
  標準スクリプト言語として使用されていると簡単な紹介

C Magazine 2000 1月号  p.162
  C MAGA Bookends で1ページをさき Ruby 本の紹介

必携の書と書くだけでなくて、こうだったらなあ…
という要望なども書かれている。やっぱり1ページは
ないと要望とかは書けないもんなんでしょうね。

私は、お薦めの一冊!としか書いていない記事はいまいち
だと思ってしまうので満足です。