Mon, 20 Dec 1999 11:34:00 +0900 頃の
      Subject: [ruby-list:19722] [PROPOSAL] Reimplement 'blade' (Re: ruby-list =?ISO-2022-JP? B??= の過去ログの作り方)
についてのお話にて Hideto ISHIBASHI さん曰く…
(H == Hideto ISHIBASHI <s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp> さん)

In article 19722, <19991220113352U.s34204 / vip.cis.kurume-nct.ac.jp>
H> えっと、流れから推察するに、ズバリこういうことを言うのは失礼だと
H> 思いますが、「便利だと評価してくれてるけど、ソースが汚いので、
H> まだ公開したくない」と受け止めてよろしいですか。
H>
H> ぼくもbladeには感動した一人です。ぜひ共有できればと思います。
H> せっかくですから、MLの労働力で、みんなで作業しませんか。

おもしろいですね. 打倒 MHonArc! ですか :-)

H> どうでしょうか、労働力をみんなで分担できれば楽だと思いますが。

賛成です. やるなら微力ながら… というか, できることで協力したいと思います.

--

 やまだ あきら <URL:http://arika.org/>
 (akira / arika.org or akira / nurs.or.jp)