森田です。

In message "[ruby-list:19634] Re: [book] p.462"
on Sat, 18 Dec 1999 15:01:14 +0900, Masaki Suketa<CQN02273 / nifty.ne.jp> writes:

>ただそのファイルに含まれているものが API のすべてという訳じゃない
>と思うので intern.h や win32/ruby.def を見ることの方が多いです.
>で,使い方は,ソースを見て調べるか,ruby-dev で質問する.

ありがとうございます。
C API は ruby-dev なわけですね。どうりで、見かけないはずだ。

助田さんのRubyWinのソースを見つけました。
とおっても参考になります。

--
森田 淳/Atsushi Morita  moritaa / coe.nttdata.co.jp