こんにちは。中嶋です。

wakou> 青山です。
wakou>
略
wakou> OMRON から暫定版のプロトコル仕様書の改定版が届いたのですが、一部ライブ
wakou> ラリのインターフェイスの変更が必要な部分があり、中嶋さんの作業が進んで
wakou> いるかもしれないので、とり急ぎ公開します。
wakou>

  おお、オムロンは結構対応はやいみたいですね。昔からオープンソースやりなれてる
からかな?

wakou> (といいつつも、アップしたのは昨日だったのですが、アナウンスが遅れまし
wakou> た。もし作業をすすめられていましたら、すみません>中嶋さん)

  いまはwww.ruby-lang.org に翻訳魂サーバーがインストールされるのを待ってる状態
なんですが、  もしお忙しいようでしたら、 どこかにCD-ROMのコピーをまるごと
置いといてもらえれば(もしくはマウントされた状態で放置でもいいですが。。。)
インストールも含めて何とかしますが、いかがですか? >  まつもとさん
もしすでにインストールされていたら、申しわけないです。

では〜

中嶋謙互 ringo / hompo.co.jp