度々の越水です。

From: Tomoyuki Kosimizu <greentea / fa2.so-net.ne.jp>
Subject: [ruby-list:19700] Re: Mutex#synchronize
Date: Mon, 20 Dec 1999 00:55:12 +0900

ということで、素直にmonitor.rbを使うことにしたのですが、使い方に不安が
あります。次のような使い方のいいのでしょうか?

require 'monitor'

class Foo
  include MonitorMixin

  def meth_out
    self.synchronize {
      meth_in
    }
  end

  def meth_in
    self.synchronize {
      p true
    }
  end
end

Foo.new.meth_out

class Bar
[...]

bar = Bar.new
bar.extend MonitorMixin
bar.synchronize {
  bar.meth_out
}

越水
greentea / fa2.so-net.ne.jp