青山です。

On Sat, 18 Dec 1999 10:53:00 +0900,
Shugo Maeda <shugo / netlab.co.jp> wrote:

> $CONTENT_TYPEとかはいかがでしょう。

mod_ruby と同じく Apache::request.content_type や、
Apache::requiest["Content-Type"] というわけにはいかないのでしょうか?
同じ方がわかりやすいように思うのですが。