越水です。

From: kjana / os.xaxon.ne.jp (YANAGAWA Kazuhisa)
Subject: [ruby-list:19691] Re: Mutex#synchronize
Date: Sun, 19 Dec 1999 23:27:01 +0900

> ....ということで,同一スレッドによる再入を許す Sync(sync.rb)を使うか
> 素直に Monitor(monitor.rb)を使うかすると良いのではないかと思います.

ありがとうございます。今、ruby-listのアーカイブを調べている途中でした。
前田さんが何か作られていたことまでは覚えていたのですが、今は標準ライブ
ラリなのですね。

[ruby-list:6735]からの一連のスレッドは難しくって、頭を抱えていました。

越水
greentea / fa2.so-net.ne.jp