原です。

みなさん、励ましのお言葉ありがとうございます。(^^;

In message [ruby-list:19630]

|青山です。

|もしかしたら、フリーのメールサービスと組み合わせて、web 上でもメールを
|投げられるようになったりとか、将来も楽しみですよね。
|
|複数人数での使用以外にも、個人用に分割し、携帯電話のように、メモリーの
|少ない端末の補助サービスとか。個人のメール管理用サーバーのサービスですね。
|
|適当に投げても、web で綺麗に整理されてくれたら、これは初心者にもとても
|ありがたいサービスになるような気がします。

なるほどなるほど、それはありますね。個人的なメモとかをメールで蓄積。

KILLER としては、まず ML サーバーかとも思っていましたが、考えてみれば
「メールは各人が投げるだけ参照は Web で」という形態もあり得るますね。
NetMeeting と ML サーバーの中間。けっこう ML 登録とか抵抗あるから誰で
も参加出来るのはいいかも。

やる気になってきました。来年(世紀?)の目標にします。