小林です。

送信者 : Masaki Suketa <CQN02273 / nifty.ne.jp>
件名 : [ruby-list:19636] Re: Windows環境

> IDE は使ってませんが,Win32OLE の開発は,VC 6.0 を使っています.
> Ruby 本体に IDE 環境が用意されてないし,自分で作るのも面倒だった
> から作ってません.

一応全ての(もちろんWin32OLEも)IDE 環境を作成しました。
全てを一度にデバッグできるのでとても快適です。
もし、必要とされる方がいらっしゃれば、私のサイトで公開しても
かまいませんが、使用しますか?

小林 茂雄
Home Page: http://www.tinyforest.gr.jp